Metaストアのアプリを割引で買える紹介コード置き場

スポンサーリンク

Quest3の記事が好評だったので今度はQuest 3を買った人向けのアプリの話。

 

SteamだとHalf-Life: Alyxなど、リンクケーブルやVirtual desktopでPCと繋がないと遊べない高クオリティな画質のゲームもあったりしますが、Metaストアで買ったアプリはQuest 3だけで動かせて便利です。

Metaストアでは定期的にセールをやっているので時期によっては更に安く買うことができますが、誰かの招待コードを使って購入すると常時25%~10%までの割引価格で購入できます。

Among usなど、買っても紹介コードが出せないアプリもあります。

 

最近はブラックフライデーな時期なので40%オフになっているアプリがいくつかあります。購入するときに「BFCM23」を入力すると割引が反映されます。招待コードと併用はできないのでBFCM23が使えるアプリは招待コードの入力不要です。期間は2023/11/28まで

40%割引

 

招待コードを発行できるのはアプリを購入した人だけですが、私が面白そうだな~と思ったアプリを適当に買い漁ったので招待リンクを置いておきます。

紹介リンクは有効期限あるかもしれないので切れてたらごめんなさい。Twitterとかで検索したら他の人の紹介リンクあると思うのでそっち使ってください。

 

便利ツール系

Virtual desktop 

有線接続しなくてもPCに繋げられる優れもの。

フィットネス系

Beat Saber

個人的にはカスタム曲などmodが使いやすいSteam版のがいいんじゃないかな~と思いますが、Quest単品で動かせるのもなかなか便利。

BMBFとか使うとQuest版でもmod使えるらしいですがよく分かりません。

サンバDEアミーゴ:バーチャルパーティー

自らリズムに合わせてサンバを踊り狂うアプリ。フロア大熱狂不可避。

PowerBeatsVR

エクストリームフィットボクシング。腕が死ぬ。

Smash Drums

どっちかというと音ゲー。ドラムマニア的なゲーム。

RPG系

東京クロノス

誰もいない渋谷でなんかするミステリーアドベンチャー。以下アルトデウスとディスクロニアは世界観も同じ。

ALTDEUS: Beyond Chronos (アルトデウス: ビヨンドクロノス)

デカいロボに乗るアドベンチャーゲーム。なんか最近東京クロノスと一緒にSwitch移植が決まったらしい。

DYSCHRONIA: Chronos Alternate(ディスクロニア クロノスオルタネイト)

VR捜査アクション。Switch版がある。

RUINSMAGUS ~ルインズメイガス~

遺跡に秘められた謎の解明を目指すVR魔法アクションRPG。

オノゴロ物語

VRアクションアドベンチャー。パズル要素とバトル要素あり

デメオ: ダンジョン アドベンチャー

テーブルトークRPG。サイコロを転がしてダンジョンを攻略するボードゲーム的なやつ。フレンドがいると楽しい。PC版もありクロスプレイもできるので誘いやすいっちゃ誘いやすい。

Asgard's Wrath

なんか買ってないけどついてきた。そろそろ2が発売されるらしい。Quest 3を買ってると勝手についてくる。

Green hell

アマゾン熱帯雨林を舞台したサバイバルゲーム。PC版があります。

シューティング系

Pavlov Shack

最近発売されたシューティングゲー。めちゃくちゃリアルな武器が触れる。シューティングレンジで銃撃ってるだけで楽しい。

Into the Radius

なんか荒廃した世界で生き残るサバイバル系シングルシューティング。

Sniper Elite VR

(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一 難易度高くない?

RUNNER

バイクに乗って撃ちまくるハイスピードVRシューティング。

Robo Recall: Unplugged

フォートナイトを作ったEpic GamesのVRシューティングゲーム。FPSの中ではかなり面白かった。

 

以上

圧倒的成長。