2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジェットオタク式ダイエット術 鶏むね肉の真空調理グッズレビュー

ガチで体を絞るためにライザップの栄養管理士による食事指導と定期的なジム通いを始めたので教わったことや活用したクッキングガジェットなどをご紹介します。 噂通り結果にコミットしたので3ヶ月の成果がだいたい-15kgです。見事な体重ジェットコースター。…

Quntis モニターライト HY210で机の照明環境をグレードアップ。1つのリモコンからライト2台を同時制御してみる話(PR)

LI-HY-0210-GY 前回は背光機能・無線リモコン付きモニター掛け式ライト(LI-HY-0214-GY)のレビューをしましたが、新製品が出たとのことでQuntisからこちらの無線リモコン付きモニター掛け式ライト(LI-HY-0210-GY)を再び提供いただきました。 Quntisは中国の深…

ペルソナ3 リロードのセーブデータが読み込めずフリーズした時の直し方

しょうもないことを記事にするのもアレなんですが、最近ペルソナ3リロードをXbox game passでやっていてセーブデータが読み込めなくなって困り、情報がググっても出てこなかったので記事にしました。 症状としてはセーブデータを読み込もうとするとこの画面…