2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ChocoZAPに持っていくと良い小物グッズの話

最近はほとんど毎日ジムに行っています。 3ヶ月ほどChocoZAPに通いましたが、快適に利用するためにあると良かったオススメをご紹介します。 NetflixとかYoutubeを見るのにタブレットとか、スマートウォッチとか想像してたら申し訳ないですが、今日はあるとち…

夏のホットなゲーミング環境を快適にしてみる話 MarchPower 折りたたみ扇風機 P1000レビュー(PR)

P1000 最近暑くなってきて扇風機が欲しい季節。PC前は爆熱です。 MarchPowerからこちらの折りたたみ扇風機を提供いただきましたのでレビューします。大型の扇風機を持ち運べるようにコンパクトしてみた感じのワイヤレス扇風機です。 Amazonでは他のブランド…

G-Funアルミフレームでオリジナル棚をDIYしてみる話

寸法ぴったりのちょうどよく収まる家具がほしい!と思ったことはないでしょうか。 ちょうどいい既製品が見つかるならそれでいいのですが、どうしても見つからないこともあります。部屋の隙間に収まる細長い棚が欲しい、特殊な大きさの本棚が必要、キッチンの…